セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が、イベント取材で一部メディアから無関係の質問ばかりを受けたとして「ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい」と嫌悪感をあらわにした。

 坂口は25日に都内でイベントを開催したが、翌26日にツイッターで「何のために取材きたの? 新たな借金問題ってなに? イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。ファンの方がみてどう思う? イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い」とツイートした。

 怒りの矛先は報道陣だけでなく、その取材を許可した会社にも向けられ「イベントの事だけって言った会社に警戒心。イベントの事以外は聞かされないようにするって言ったのに 大人って怖いね ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー! 信頼関係て大事だね」と不信感を募らせた。

 さらに怒りは収まらず、「ファンの方がみてどう思う? 私はファンの方がなにより大切なのに。 悲しく虚しく辛いよ ファンの方にショックや悲しいおもいさせないでください」と訴えた。