マドンナ(58)が数ヶ月前から、20代男性と密かに交際中であるとのうわさが浮上。米国時間の15日には、ニューヨーク市内でこの男性とデート中のところをキャッチされた。

 内部関係者は米情報サイトRadarOnlineに、「マドンナは、20代の魅力的な男性とトレンディな和食レストラン”メグ”で夕食を共にしていた。2人はお酒は飲まなかったが、一流シェフのフランセス・タリガ・ウェシャク氏が用意したタロ、ツナ、サーモン、スパイシー・チーズの餃子などを楽しんだ」と話している。

 今年1月、「30歳年下の恋人がいる」と米誌インタビューで明かしていたマドンナだが、恋人に関する詳しい情報はまだ明らかでない。しかし最近、マドンナがマラウィから新たに双子を養子に迎えた際も、現地に同行するほど親密のようだ。

 ある友人は「マドンナはちょっと個性的でエスニックな若い男が大好きだが、この男もまさにそうだ。また、彼女の性的なニーズに応えれられる精力的な男性が好きで、友人たちにも、彼は理想の相手だと話している」と語っている。

 関係者によると、マドンナは養子縁組したばかりの双子に気持ちを集中したいため、まだ男性との関係を公にする気はないが、2人で一緒にいることが多いという。

 マドンナは2008年にガイ・リッチー監督と離婚後、20代のモデルやダンサーたちとの交際を重ねており、昨年も25歳のモデルとの関係がうわさされていたが、今回、報道されている相手と同一人物かどうかはまだ明らかでない。(ニューヨーク=鹿目直子)