写真週刊誌「フライデー」で女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレントのアレクサンダー(34)が25日、Amebaブログの有名人・芸能人ランキングで1位となった。激怒した妻で元AKB48のアパレル会社社長の川崎希(29)から“お仕置き”を受けていることをブログにつづったため。川崎のブログも一時は、2位にランクインするなど、これまで不動の1位だった小林麻央を夫妻で抜いた。

 「フライデー」が発売された24日から、川崎のお仕置きは始まり、浮気の舞台となった都内の駐車場の現場検証や川崎に尋問される様子がブログにアップされている。25日には、アレクが「玉たたき1000回まぢ痛いからねえーんえーんえーんえーんえーん。パンパンに腫れてます。本当にごめんね。昨日からずっとお仕置きされっぱなしだよ」と激白。

 一方、川崎はアレクが土下座する写真をアップして「アレクのお仕置きずっとしてたよえーえーえー。疲れたな、、、謝っても済むと思うなよ」と怒りが収まらない様子だ。その後も、カー用品店に向かい車内の様子を録画できる車載カメラを購入する場面などが次々とアップされている。

 2人を知る関係者によると、川崎の怒りはすさまじいようで、まだまだお仕置きは続きそうな様相だという。今後も2人のブログから目が離せなそうだ。

 ◆フライデーの報道 「不倫カーセックス」と衝撃の見出しで、アレクがファンの女性と都内の駐車場に止めた車内で、ことに及ぶ様子がリポートされている。しかも、その日は2人の結婚記念日の前日だったという。2人は13年2月に結婚。アレクはヒモ夫キャラとしてバラエティー番組などで人気も、川崎は昨年6月に不妊治療中であることも明かしていた。