女優でモデルの大沢玲美(23)が1日、都内で7枚目のDVD「Mature~楽園の恋」発売記念イベントに出席した。

 バスト84センチ、ウエスト58センチ、ヒップ87センチのFカップボディで、今作ではセクシーなシーンにも多く挑戦したという。撮影はタイのプーケットで行われ「今までに比べて大人っぽい作品に仕上がっていると思います」。

 タイ料理が大好きだといい「辛いのが大好きなんです。パクチーも好きすぎてマネジャーさんの分ももらって食べていた。グリーンカレーも毎日食べてました」と振り返った。

 今作のテーマは「元彼への再会」だといい、偶然遭遇した元彼を「ホテルのお部屋に案内して、いろいろと展開していくシーンもある」とはにかみながら説明し、自身の実体験について聞かれると「そこはご想像にお任せします」とはぐらかした。

 恥ずかしかったシーンには制服を着たシーンを挙げ、「中に白い水着を着ているんですけど、水をかけられたりして恥ずかしかった。(制服は)どうなんでしょう。まだギリギリいけますかね?」と話した。

 この日は高校時代にアパレルショップ店員としてアルバイトしていた時に実際に着用していたワンピース姿で登場した。次回作でやってみたい設定にはチアガールを挙げ「かわいい衣装を着たいです」と笑顔で話した。