お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)が、ほかにも不倫をしているお笑い芸人の存在をほのめかした。

 浜松は6日、ニコニコ生放送の番組「緊急生配信 FL◯SH発LINE流出!?Yahooトップニュースをねらえ!女優 濱松恵の言い訳先生」に生出演し、豊本との問題についてLINEでのやりとりが映ったスマートフォンの画像をさらすなど赤裸々に関係を明かした。

 ほかにもお笑い芸人の狩野英孝らとの関係も明かし、放送後の7日に更新したブログでは、エグスプロージョンのおばらよしおとの子どもを妊娠し、その後に流産した騒動についても言及。しかしおばらについては「豊本さんと違って、彼は逃げたりしてないし、流産した私の体をずっと気遣ってくれた本当に心優しい人」だとした。

 その流れで再び豊本の話になり、「豊本さん結局どうすんの? 箱根は??(笑)【逃げ得が1番って事ね】そんなにビジネスパートナーが怖いのかなぁ。あんなに家に帰るの嫌がってたのに 子作り旅行は行くの?行かないのー? 時間かけて温泉探したのに ありがとう位言ってよね。。」と恨みたっぷり。

 さらに「今、ハラハラしてる人いるだろうねー 豊本さんをかばってる某芸人さんは 私の友達と不倫してるじゃん。。」と新たな騒動の火種をくすぶらせ、「私を批判する前に自分がしてる事はどうなのかなぁ?? MCさんだけは耳打ちで教えたから仰天してたけど 結局みんなバレた人は叩くけど 自分はバレなきゃいいやーみたいな?」と皮肉った。