女優でモデルの浜松恵(34)が8日、ブログを更新し、不倫疑惑を一部で報じられた東京03の豊本明長(41)が、復帰間近の大御所芸人の悪口を言っていると暴露、批判した。大御所芸人が誰かは、明らかにしていない。

 「豊本さん、これから復帰するかもしれない大御所の先輩芸人さんの悪口はダメでしょ いくら前に怒られたからって……絶対ダメでしょ」(原文のまま)

 また、ブログやインターネット配信番組などで、今回の不倫疑惑について暴露話を続ける原因は、豊本の裏切りにあると非難した。

 「お互い信頼して何でも話してたのに、卑怯な裏切り方するからだよー あっちこっちで喋ってるって思ってるんだろうけど、聞かれるから本当の事答えてるだけ この裏切りは大きいよ?」(原文のまま)

 さらに、豊本がLINEのゲーム「ツムツム」で遊んでいるにも関わらず、3月28日に不倫報道がなされて以降、連絡一つよこさないと、半ばあきれ気味につづった。

 「豊本さんと連絡途絶えてから2週間くらい。久しぶりにツムツム開いてみたら、やってやがる。。。。はぁ??ツムツムなんかしてないで連絡1本してこいって感じ。ツムツムしてる場合?なにランキングに入ってんの?笑いが止まらない ツムツムやる前に一言何か言えっ!!」

 また自身の発言、行動に対して、インターネット上などで批判の声が出ていることに対し「『頭おかしい』とか『自作自演』とか言ってる人たちがいたよねぇ 人の事言ってる場合じゃないんじゃないかなぁ……豊本さんの心配より自分たちの心配した方が。。子供がいるくせにとか言ってくる人いるけど、だから何?うちの家庭内見たことないでしょ?何にも見たことも話した事もないのに、家族をディスるのやめてもらえます?」と憤った。

 豊本は、3月29日にツイッターで騒動を謝罪し、婚約中の女子プロレスラー上林愛貴(40)とのやり直しを宣言して以降、この件について反応していないが、7日深夜に上林が、ツイッターで豊本と食事した写真をアップし、関係修復をアピールしている。