女優の深田恭子(34)が、レスリング女子の吉田沙保里(34)と家族ぐるみの付き合いに発展していることを明かした。

 深田は3月10日にインスタグラムで「先日の女子会 なんと吉田沙保里ちゃんといとうあさこちゃんと」とスリーショットを公開。意外な交友関係を明かしてファンを驚かせた。

 その時、「もう次に会う約束もしたんだ」としていたが、同月15日には「あのね本当にもう会えちゃった!」と再びスリーショットを公開し、親しく交流していることを明かした。

 そして12日には「なんとまた吉田沙保里ちゃんと会えました」とツーショットを公開。「私の家族もみんな沙保里ちゃんに会いたくてついて来てしまった そしてお母さん同士がテレビ電話でお話したり...今度母と娘の会が実現するかも」と家族ぐるみの付き合いに発展していることを明かした。

 「沙保里ちゃんに会うと自分はなんて小さな範囲で悩んだりしているんだろうと思い直したり、ポジティブな力強いお言葉沢山頂いて前向きになる」と吉田への思いをつづった深田。この日は一緒に花見を楽しんだそうだが、吉田から「桜もう一回くらい一緒に観れるかもね?」との提案に、「はい、勿論!!」と快諾した。