浜松恵(34)が24日、ブログを更新し、恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放されたばかりの坂口杏里(26)と、インターネット配信番組で生トークするオファーがあったと明かした。

 浜松のブログによると、坂口のほかに、10日に放送されたフジテレビ系「バイキング」(平日午前11時55分)にVTR出演し、対談で大げんかした加藤紗里(26)、袴田吉彦の不倫相手と一部週刊誌で報じられ、同番組で週刊誌に暴露した理由を語った青山真麻(31)も、出演メンバーに名を連ねていたという。

 ただ、浜松は「名前も出したくないけどあのKさんと坂口あんりさんと青山まあささんという方々とのまさかの生配信トーク(笑)もちろんあの方とは生涯会わないと決めたのでお断りしました」と、加藤との絶縁を決めたという理由で、出演を断ったと明かした。

 その一方で「もちろんKさんがいなければ、坂口さんはちょっとどんな方なのか興味あったのと、青山さんは同じ母親立場として話してみたかったですが(笑)3人ならオファー受けましたけどねっ」ともつづった。また「青山さんも色々真相聞きたかった。特にラッセンについて直接聞きたかったなぁ」と、青山が「バイキング」に出演した際、画家のクリスチャン・ラッセン氏と交際していたと語った件について、強い関心を示した。(コメントは全て原文のまま)