お笑いトリオ、東京03の豊本明長との不倫騒動で話題になった女優の浜松恵(34)が、番組ディレクターから無礼な言葉をぶつけられたことを明かしたキングコングの西野亮広(36)に同情。自身も同じように不快な思いをした番組に対し「謝罪してほしい」と訴えた。

 西野は29日のブログで、読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を受けた際に番組ディレクターから「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」「お高くとまってんスカぁ?」などといった無礼な質問を浴びせかけられたことに不快感を覚え、収録途中に退席したことを明かした。

 浜松は30日に更新したブログで、この西野の一件に触れ、「内容見たけど、酷い これ本当に番組の取材なの?って思うような内容 わざと頭に来るような事言ってるのか、頭に思い付いた事をそのまま喋ってるのか、、」と、番組ディレクターの態度に不快感を示した。

 自身も、10日放送のフジテレビ系「バイキング」でタレントの加藤紗里とバトルを繰り広げた対談が、加藤側にカンペが用意されていた“やらせ”だったとブログで繰り返し訴えており、「私は未だにあの某番組から謝罪ないですけどね(笑)オファーと違う内容を強制進行でやらされた上に、あの人だからね 泣きべそかいて帰るのはどーでもいいけど(笑)番組側からは謝罪してほしいですけどね」とつづった。