アンタッチャブルの柴田英嗣(41)が、相方の“ザキヤマ”こと山崎弘也(41)との不仲説や、元妻との不倫を報じられたファンキー加藤(38)との共演NG説といったうわさについて釈明した。

 柴田は4月30日に放送されたAbema TVの番組「今夜、釈明します」に出演。釈明会見の形式で集まった記者らからネット上でささやかれるうわさや疑惑について追及された。

 ファンキー加藤との共演NGといううわさについては「共演NGじゃないです。彼が(自分と)出たいというんだったら良いですけど、出たいなんて言わないでしょ」と、自身からは加藤との共演を拒否していないと語った。

 また、柴田は謹慎から復帰後もコンビで漫才を披露していないことについて、「お互いに頑張っていこうねっていう話し合いをしたわけですよ、2人で。自分が元々一緒にやってた番組に戻れるわけじゃない。自分で降板したわけですから、戻れない。そうしたらお互いにやっていくしかないわけですよ」と、それぞれがピンで活動している理由を説明した。

 また「コンビが不仲なわけではない?」という質問もあがったが、「全然です。ウチ仲良いんですよ、ホントに」とキッパリ否定し、「(連絡も)取ってますよ」と、近く会食の予定もあったが山崎のスケジュールの都合で流れてしまったと明かした。