政治好きで知られるタレント、春香クリスティーン(25)が10日、都内でダイソーの新キッチン雑貨ブランド「アリュール」のお披露目PRイベントに出席し、政治記者の恋人との近況を語った。

 タレント井上咲楽(17)ベック(25)、メーキャップアーティストのピカ子(45)、お笑いコンビクワバタオハラのくわばたりえ(41)らと、「アリュール」シリーズの食器を使ったテーブルコーディネート対決などを行ったが、あえなく惨敗。「一生花嫁修業にならないように、それだけは避けたい…」と切実な思いを口にした。

 この日の報道向け案内には、「結婚間近? 春香クリスティーン」との記載があったが、これについて問われた春香は「私、何も知りません」とキョトン。しかし交際は順調といい、「沖縄に半年くらい前に(交際相手が)行ってから、ずっと遠距離です。最近会ったのは1カ月以上前ですけど。付き合ったのが7月12日だったので、まだ1年もたっていないです」と笑顔を見せた。くわばたから「相方(小原正子)は、東京と淡路島でうまくいったので(遠距離恋愛は)いいと思う」と言われると、「どれくらいのペースで通ってたんですか!?」などと、遠距離恋愛のアドバイスを求めていた。