千原ジュニア(43)が司会を務めるスカパー!のバラエティー「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」の特番「セクシー女優だらけのオールスター感謝祭」(8月17日午後9時)の収録が20日、都内で行われた。

 9人のセクシー女優が、TBS系「オールスター感謝祭」ばりに「コンドームのウインナー装着競争」「早押し電マクイズ」などで競い合った。ジュニアは「本当に赤坂(TBS)の本家に恥じることない感謝祭。こっちの方がスタンダップ! あっちは春と秋だけだから、年に6回やれば、どっちが本家か分からなくなる」と笑顔を見せた。

 セクシー女優AIKA(26)は「探り探りでしたが、今日は全部アドリブでうまくできたんじゃないかな。楽しめました。電マクイズでは、隠れて1・5回、イキました。もう1回、イッちゃうと潮吹いちゃうんで、ちょっと(電マ)をよけました」と振り返った。

 結婚した事務所の後輩芸人、横沢夏子について、ジュニアは「2、3週間前に、仕事終わりにあいさつを受けた。非常におめでたい」。次長課長の河本準一(42)は「女の芸人の結婚は難しい。女にならずに、前に前に出て、ガツンと魂を見せてほしい」。今年3月に結婚したばかりのパンサー尾形貴弘(40)は「夏子がストライクなやつだったら浮気は大丈夫。あんな顔の(大きな)やつはいないから」と話した。