お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)が24日、都内で行われたネットテレビ「フリックオンTV」の発表会に出席して、直近でセックスしたのが今月11日であることを明かした。フリックオンTVを運営する株式会社abasakuの中野一誠社長が元芸人で、吉本興業の芸人養成所NSCの1期下であることからゲストとして呼ばれた。

 発表会がネットで大々的に取り上げられるように、中野社長が「ニュースになるようなことを発表して」と藤森にリクエスト。後輩芸人のお笑いコンビ、やさしいズの佐伯元輝(31)の「直近で女性と夜の営みを持ったのはいつ?」という質問に、藤森は「今日は何日?」ととまどいながらも「13日前」と、今月11日にセックスをしたことを明かした。

 相手について「芸能人か」という質問に、藤森は「そういうことはない、一般のすてきな人。なれそめということはないけど、チャラ男(藤森)が、よく出没するスポットといえば恵比寿横丁か(銀座)コリドー街。最近は6、4でコリドー街」と、若者が集まる飲食街で出会いがあったことを明かした。新恋人なのか、行きずりなのかについては「この先、うまくいったらいいなと思っている」と話した。