女優真野恵里菜(26)が25日、都内で中条あやみ主演映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督)初日舞台あいさつに登場した。

 この日、サッカースペイン1部リーグ、ヘタフェの柴崎岳(25)との交際を一部報じられた。登壇時には報道陣から「交際は?」などの質問を受けたが、目線を向けるようなしぐさをしたが無言で通り過ぎた。イベント終了時、爆音で音楽が流された。

 舞台あいさつには白のシースルー衣装にワインレッドのヒール姿で登壇。「天気のいい土曜日の朝に足を運んでいただいてありがとうございます」といい、「私たちが大事に大事につくってきた作品がみなさんの力もお借りして大きく育ってくれたらいいなと思います」と笑顔で語った。イベントでは「伝えられなかったことを伝えよう」コーナーもあったが、自身の交際については伝えなかった。

 この日、中条あやみ(20)志尊淳(22)小関裕太(22)磯村勇斗(25)杉野遙亮(22)三木監督が登壇。中条は「ちょうど1年前の今日は、真野さんとのランニングシーンを撮影していました」と振り返り、「監督から私だけ呼び出されて『ちゃんと走れ!』と怒られました」と暴露した。三木監督は「そうだっけ」と思い出せないような反応だったが「なんか、ペタペタ走っていたからかな。1年前だからあまり覚えていないな…」と話すと、中条は「(初日なのに)やめて~!」と笑みを浮かべた。