公の場に出ることを避けて妊娠を隠し続けているファッションモデルでタレントのカイリー・ジェンナー(20)が、不自然なポーズで下着の広告に登場して話題になっている。

 交際中のラップ歌手トラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠中だと伝えられながら、これまで妊娠について沈黙を貫いているカーダシアン家の末っ子ジェンナーは、姉たちと一緒に一家総出で人気ブランド、カルバン・クラインの下着広告に登場。しかし、ブラジャーやショーツ姿でセクシーなポーズを決めて床に寝転がる姉たちとは対照的に、お腹から下はブランケットでカバー。別の写真でも上下デニム姿だったり、手に持ったブランケットや姉たちの体で腹部のふくらみを隠しており、違和感が否めない。必死にふくらみを隠そうとする撮影者の努力が垣間見える内容だが、逆にその不自然さから隠されたお腹が気になるとの声が相次いでいる。

 ジェンナーは昨年11月にプライベートジェット機に乗り込もうとする際の姿がパパラッチされ、スウェット姿でお腹がふっくらしていたことから妊娠は間違いないと言われている。当時妊娠5カ月と報じられていたが、今後も妊娠を公にするつもりはないと関係者は語っている。カーダシアン家では先日、異父姉のキム・カーダシアンに代理出産で第3子が誕生している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)