タレント中村アン(30)が24日、都内で、女性下着メーカーピーチ・ジョンの新キャラクター就任式に出席した。

 「ピーチ・ジョンのブラジャーを初めて着けたのが高校生でした。そのころから愛用させていただいているので、すごく不思議な気分でうれしいです」と就任の気持ちを話した。日頃からストイックなトレーニングをしているが「大きなチャンスやすてきお仕事がきたときに、いつでも応えられるような身体でいたいです。仕事のためであり、自分のためでもあるので、がんばれます」とそのモチベーションを明かした。

 新発売となる「ミラクルワークブラ」について「ブラは前もだけど、背中も大事だと思います。ミラクルワークブラは着けてるだけで姿勢も良くなって、背中もきれいに見せてくれます」とアピールした。また着け心地も「最高です!」といい、「お世辞ではなくグイッと持ち上がってプッシュアップもしてくれるし、姿勢もきれいになります」と話した。同商品は丸洗いが可能で「小さいころから母に『ブラジャーはネットに入れて洗濯しなさい』と言われて育ったので、『入れなくていいんだ』と衝撃でした」とほほ笑んだ。

 30歳になった今を「お仕事を少しずついただけるようになって夢がかなうようになってきて、1人が居心地良くなってきました」とほほえんだ。結婚について「今は自分のために生きていきたい」といい、「したいと思うときにできたらいいですが、その時は遅いのかな」と笑った。理想の男性像は「食が合うことが大事。おいしいと思う物で共感できたらいいです。ここが合えば全てで共感できるような気がします」と話した。

 「今日のピーチジョンの発表会を心待ちにしていたので、今とてもハッピーです」と笑い、「いつもと同じように目の前の仕事に全力で取り組んでいきたいです」とアピールした。