昨年5月に結成された福岡を拠点とするボーイズアイドルグループ・九星隊(ナインスターズ)がセカンドシングル「Kiss Me Fire」を5月2日に発売することが26日、分かった。

 ナイスタは今月9日に発売したメジャーデビューシングル「FLASH」がオリコン週間CDシングルランキング(1月22日付)にて6位、1月8日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで2位を獲得し鮮烈デビューを飾った

 セカンドシングルは疾走感あふれるラブソングで、女子のハートを打ち抜くような、かっこいい振りが特徴だという。

 大池瑞樹の誕生日である2月10日からは楽曲のリリースに向けたイベントを福岡を中心に開催していく。隊長の山口託矢は「セカンドシングルはラップの要素も含んだアッパーなラブソングです。隊員の皆さんをキュンとさせながら、ハートに火をつけるような盛り上がれる曲になっています。この曲で新たな九星隊の一面を見ていただきたいです」。大池は「『FLASH』に続き、今回もFISHBOYさんに振り付けをしていただきました。子供の頃からダンスをやってきた僕にとって、九星隊になる前から憧れの人だったので、2作連続で振りをつけてもらえるなんて夢みたいにうれしいです。アップテンポで疾走感あふれる曲なので、僕たちのダンスにもぜひ注目してもらいたいです」とコメントしている。