TBSの笹川友里アナウンサー(27)が、昨年12月に結婚した日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏(32)との結婚式および披露宴を行ったことを報告。「今後は夫婦二人三脚で息をぴったり合わせて走ります」と意気込みをつづった。

 笹川アナは24日、「週末にお休みを頂き、細やかな披露宴を行いました」とインスタグラムで報告し、ウェディングドレス姿で夫とともにケーキカットする幸せいっぱいの写真を公開。「大切な方々に見守って頂き、全員の笑顔が溢れる空間になったことに感謝です! 改めて、今後は夫婦二人三脚で息をぴったり合わせて走ります いつも皆様に書いて頂くコメントにパワーを貰っています これからもどうぞアドバイス、応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 さらに京都の平安神宮で挙げた結婚式での白無垢姿の写真も公開。「神殿の澄んだ空気に包まれて背筋を伸ばしながら白無垢を着せて貰いました! 非日常感満点の和装、これから結婚を迎える方にお勧めしたい経験! 家族全員和装で盛り上がりました」とつづった。

 また太田氏もインスタグラムに披露宴の写真を掲載し、「大好きな方々に囲まれて本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。今後は夫婦で協力して一生懸命頑張って参ります。皆さま、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。