俳優杉野遥亮(22)と、お笑いトリオ、パンサーが19日、都内でBODY WILD新商品「AIRZ」発売記念イベントに出席した。

 杉野は、17年からグンゼの男性用下着ブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターを務める。“解放感が、ハンパない。”というキャッチコピーの新商品について「はいているのか不安になるくらい」と、その快適さをPR。勝負パンツをはくかと聞かれると「派手な色をはいちゃうことがあります。デザイン性のあるものとか。女性と会う時は、そうかも知れません」と照れながら明かした。

 この日は、パンサーの3人と「彼氏にはいて欲しいパンツ」という女性目線のテーマで対決した。菅良太郎(36)が“パリコレ風”をイメージしたトランクスショットを披露すると、杉野は「僕的には勝ったな」とバッサリ。向井慧(32)がぽっこりしたおなかを出したボクサーパンツのショットを自信たっぷりに見せると、「マタニティーフォトみたい」と評価して、この日一番の笑いをさらった。

 会場の女性12人により投票が行われ、結果は菅1票、尾形0票、向井3票、杉野8票だった。それを受けて、杉野は「向井さんに3票いったのがくやしい」。芸人顔負けの切り返しに、向井は「杉野さんに助けられました。コメント力がすごい!」と感謝しきりだった。