トリンドル玲奈(26)がテレビ朝日系で放送されるABCテレビのドラマ「パーフェクトクライム」(1月19日スタート、土曜深夜2時30分)に主演し、初の本格ベッドシーンに挑戦することが29日、分かった。

原作は、ダウンロード数600万部を突破する人気電子コミック「PerfectCrime パーフェクトクライム」。男女の秘密やうそ、嫉妬が交錯するラブサスペンスで、トリンドルは既婚上司との不倫に溺れるインテリアデザイナー、前島香織を演じる。桜田通(26)演じる敏腕デザイナー、東雲遥斗に不倫現場を目撃されたことで運命が一転、遥斗が仕掛ける恋のわなにはまっていく。

原作を読み「どハマりしてしまいました」と語るトリンドルは、「私生活ではなかなか体験できないドキドキ感やゾクゾク感を皆様にお届けできるように、何より楽しんでいただけるように頑張ります!」と意気込む。ラブシーンで見せる美しい肌と息遣いにも注目が集まるが、「あまり生々しくなく、でもドキドキ出来て現実逃避出来るような、妄想に近いような感じを作り上げられたら」と話す。

相手役を務める桜田通は「本能や感情に従って、使命を持って最後までパーフェクトクライムの世界にどっぷり墜ちていきたい」といい、「背徳的な行為の魅力に取り憑かれないように、どうぞご注意を」とアピールしている。