歌手のmisono(34)が、「頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…」と体調不良が続いていることを明かした。

9日更新のブログで「病は気から!健康第一!カラダが資本!だったんだけど…」と書き出したmisonoだが、2017年まで「1.5」だった視力が、「0.1と0.3」にまで急速に落ちており、「しかも鳥目だから…暗いと、全く見えないっていう(笑)」とつづった。

また多忙なスケジュールの中、「頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…震えるし、しびれるし…(上空にいる感じ?水の中にいる感じ?耳抜きが出来てない感じ?)カーッと熱くなるし、口も乾くし…目眩、立ちくらみ、吐き気…」といった症状に見舞われているという。妊娠を疑うも「つわりかと思って我慢してたのに、妊娠してなかったし」と明かし、「34歳にして、初めて漢方を試してみてます!でも1カ月分で、7万円か…」と高額な薬代を嘆いた。

misonoの夫でドラマーのNosukeも体調不良のため年内の活動休止を発表したばかり。misonoは「『家族が体調不良で活動休止なのに、看病しないでライブイベントに出演してるとか…misonoは、何がしたいのか分からないわ』と、もうすでに呟かれてたんだけど…」とネット上の批判的な声に触れ、「金も時間も、ないからさ(笑)自分が、働かなきゃいけないから…自分は、休んでもいられないので!」と身体にむち打ち、「17歳~34歳まで…仕事を飛ばした事がないのだけが、取り柄?だし!」とつづった。