TBSの林みなほアナウンサー(28)が、同局の元先輩アナで今年7月に4歳下の一般男性と電撃結婚した小林麻耶さん(39)夫妻のラブラブぶりを明かし、「改めて麻耶さん、お幸せに」と結婚を祝福した。

林アナは11日更新のインスタグラムに、小林さん夫妻と会食した写真をアップし、「お似合い過ぎて、終始楽しくて癒されました~ ラブラブな2人を前にして、旦那さんのカメラで連写してあげて大満足 一緒に撮ってもらうのはすっかり忘れました」と振り返った。

「とにかく穏やかで包容力のある旦那さんの隣で、心から安心して幸せに溢れている麻耶さんの姿を見ていてとても嬉しくなりました」と林アナ。小林さんが以前は「誰かと一緒に生活したり寝るなんて考えられない」と言っていたことを明かすとともに、「黙っていても1日中隣に居られる存在に出会えたことはキセキみたいに素敵なことっ 男っ気のなかった麻耶さんが交際0日婚。そして今、目の前に旦那さんといる、という構図になんとも言えぬ気持ちになり、最初は思わず後輩ながらニヤニヤといじってしまいましたが…本当に本当に良かったですね。改めて麻耶さん、お幸せに」と祝福し、「相変わらず可愛すぎる大切な先輩です」とつづった。