タレントの辻希美(31)が、モーニング娘。時代の“相棒”加護亜依(30)と十数年ぶりとなるステージ共演が決定し、「私の夢でもあったので本当~にうれしいです」と喜びをつづった。

辻は23日、ブログを更新。3月30日に幕張メッセで開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に、加護らとともにゲスト出演することを報告し、「やばーぃ 10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、、、、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~にうれしいです」と思いをつづった。

加護とのデュオ「W(ダブルユー)」は2006年に活動停止。プライベートでは2014年に辻の誕生日パーティーで“再結成”されたが、ステージでの共演は十数年ぶりとなる。昨年12月に第4子となる男児を出産したばかりの辻は「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります…」と不安をのぞかせつつ、「後2カ月でどこまで出来るかわかりませんが…少しでもかわいくなれるように、、、が、が、が、頑張ります!笑」と意気込みをつづった。