テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が20日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演し、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(40)の結婚を祝福した。

春日は、18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8時)で、ドッグカフェ店員のクミさん(40)との結婚を発表し、番組では涙しながらプロポーズしたシーンが紹介された。

クミさんとの交際期間は10年。この日のラジオ番組では「急にいろいろ変わるわけではない。引っ越すとか。入籍のことをテレビで(放送を)今のところやる予定はない。住居はしばらく(都内のアパート)『むつみ荘』に住む。結婚をしたけど何も変わらない。一軒家は建てるけど場所はこれから決める」などと話した。

この日のゲストは、若林とテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」で共演するテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)。番組の後半で弘中アナは「ご結婚おめでとうございます」と春日を祝福。TBSの放送も「1・5倍速で見ました」と時間をおいて視聴したことを笑って話した。自身の結婚観については「なんでこうも世間は結婚しなくて行けないのか、結婚=幸せなのか、一元的な考えを疑問も思った。私は結婚していないけどすごく幸せ」と持論を展開した。