文化放送定例社長会見が17日、都内で行われ、10月期の改編について発表された。

ジャニーズJr.の9人組ユニットSnow Manの初冠レギュラー番組となる「Snow Manの『素のWoman』」(10月3日スタート、木曜午後9時)を新番組として放送するとした。同番組は8月に特番として放送され、エンディングで今回のレギュラー化が発表されていた。

初回は全員が出演し、その後は毎週メンバー3人ずつ登場するという。女性を対象に恋愛や仕事、ライフスタイルについてアンケートし、結果を予想しながら女心に迫る「女性の素顔・のぞき見企画」やリスナーから募集した身の回りであった女性の素顔がかいま見えたエピソードをもとにトークを展開する「本当にあった素のWomanな話」などのコーナーがあるという。

同局は「Snow Manの素のトークを楽しんでもらえる」とPRした。

また、お笑いコンビ、チョコレートプラネットがパーソナリティーを務める「チョコレートプラネットの東京遊泳」(9月30日スタート、月曜深夜2時)と相席スタートがパーソナリティーを務める「相席スタートの密会Midnight」(10月3日スタート、木曜深夜2時)を放送するとした。両コンビともに以前、同局で特番をやったことがあり、今回のレギュラーにつながったとした。