女優の板谷由夏(46)が28日、インスタグラムを更新し、嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)の結婚発表を受け、「相葉くんと結婚するの?と一瞬思ったよ」と“勘違い”をつづった。

板谷は「先日、千葉は木更津市にロケ。お世話になりました」と書き出し、「木更津と言えば、ニャー。キャッツにゃー。翔くん結婚おめでとう」と、2002年に放送されたTBS系ドラマ「木更津キャッツアイ」に出演した櫻井の結婚を祝福。同じくメンバーの相葉雅紀(38)も同時に結婚を発表したことを受け、「ニュース見て、相葉くんと結婚するの?と一瞬思ったよ」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

また、「木更津キャッツアイ」出演者からも祝福コメントが続々。妻夫木聡(40)はインスタグラムのストーリーズで、名前は出していないが「祝結婚」と投稿し、佐藤隆太(41)は「WOW BEST NEWS ever!(今までで最高のニュース!)」と喜び、笑顔でサムズアップした写真をアップした。岡田義徳(44)も「マスター!隆太の真似っこ!」と、佐藤と同じくサムズアップした写真をアップし、「バンビー、しょーん!おめでとう!」と、劇中で演じたイケメンで童貞の投手「バンビ」の役名も出して櫻井を祝福。ハッシュタグでは「#おめでとう心から。#みんなだね #翔 #バンビはバンビを #嬉しい」と記した。