モデルで女優の香里奈(37)が17日、インスタグラムを更新。体調不良による休養から復帰したタレント鈴木奈々(33)に「自分らしくいてほしい」とメッセージを送った。

香里奈は16日、都内で行われた、イメージキャラクターを務める大阪王将のイベント「THE BEST GYOZANIST 2021」授賞式に出席。今年9月に急性腹膜炎と診断され、復帰後初の公の場となった。同イベントには、14年から7年にわたり同社の「餃子大使」を務めていた鈴木も出演し、新旧のCMキャラクターがそろい踏みした。

香里奈はインスタグラムで同イベント出席を報告。ハッシュタグで「#鈴木奈々 #プロい #好き #cm先輩 #自分らしくいてほしい」と鈴木へ対する思いを記したほか、自身の急性腹膜炎からの復帰についても触れ、「#腹膜炎 #復帰 #doctor #看護師 #fan #の皆様に感謝」と記した。

また、鈴木も自身のインスタグラムを更新。「大阪王将のイベントで、香里奈さんと一緒でした」と、イベントでのツーショットをアップし、「めちゃめちゃ優しくて、顔が小さくて、スタイル良くて、色気があって興奮しちゃいました!香里奈さんのような色気がほしいなぁ」とつづった。