Kis-My-Ft2が2日、3年ぶりとなる有観客ドームツアーの東京ドーム初日公演を開催した。新曲「Two as One」(8月17日発売)をサプライズで初披露し、ファン5万5000人を魅了した。

中盤のMCで「Two as One」の話題になると、宮田俊哉(33)が「皆さんにまずは見ていただきたいなと思います!」と伝え、大きな拍手を浴びた。同曲は22日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」(金曜午後11時15分)の主題歌。同作に主演する玉森裕太(32)は「なんか、緊張するなあ」と照れ笑いした。

ステージが暗転すると、玉森が劇中で演じるパイロットにちなんで、ステージの花道が滑走路のように光った。実際にドラマの現場で録音したという、ボーイング767のエンジン音が流され、飛行機の離陸を表現するような演出もあった。パフォーマンスを終えると宮田は「緊張しちゃったね」と笑った。

同ツアーはデビュー10周年イヤーを締めくくる節目のツアー。全36曲を披露した。11周年を迎える8月に、福岡ペイペイドーム公演で締めくくる。

【関連記事】キスマイ3年ぶり有観客ドームツアー ローラースケートなど原点回帰「10周年以降も頑張って」