ゲームソフト「レイトン教授と不思議な町」などの制作で知られる株式会社レベルファイブの会社説明会が9日、東京・渋谷のCCレモンホールで行われ、お笑いタレントタレント原口あきまさ(34)や、お笑いコンビのアメリカザリガニが出席した。原口たちは2000人の学生を前に、レベルファイブのゲーム作りのエピソードを題材にした劇に出演。

 明石家さんま、江頭2:50分の物まねを披露した原口は「メチャクチャ緊張しました。(さんまの)歯を付けて飛び出したら、ネクタイをした学生さんがジーッと見てるんですから」。先月、タレント福下恵美(25)と結婚を前提とした交際をしていることが明らかになった。「まだ具体的なことは決まっていませんが、前向きです。幸せです」と笑顔を見せていた。

 [2010年2月9日18時15分]ソーシャルブックマーク