おしどり夫婦として有名な高橋ジョージ(51)、三船美佳(27)夫妻が4日、都内で行われた、ダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク『きずな』」キャンペーンのテーマ「永遠のきずな」を象徴するゲストとして出席した。三船は1カラットダイヤのペンダントとリング、イヤリングを、高橋もペンダントとリングとそろって同コレクションのダイヤを身に付け登場。
2人のきずなを深めたエピソードという話題になり、三船は「出会った瞬間にきずなを感じたんですが、その1年後に私の父(=敏郎さん)が亡くなって。ずっと家族ごと支えてくれたのがジョージさんだった。夫婦だけではなく家族でのきずななんです」。高橋は「最初は運命の赤い糸だったのが、ロープになりワイヤになった。強さはダイヤモンド級。切れるものなら切ってみろ」と、アツアツぶりをアピール。
また、高橋は当日の説明で「ダイヤが掘り起こされてから手に渡るまでは旅、と聞いて。ストーリーを感じるってすごい!ハマっちゃって。この説明したくてテレビショッピング出ようかと思っちゃった(笑い)」と熱っぽく語った。
同キャンペーンでは7日まで、女優ジェーン・バーキンの娘でフォトグラファーのケイト・バリーさんが、家族や親交の深い女優をカメラに収めた「きずな
写真展」も開催される。
[2010年3月4日17時52分]ソーシャルブックマーク




