女優佐藤江梨子(29)が6日、東京・新木場ファーストリングで、女子プロレス鬼コーチ役でセクシーなリングコスチュームも披露するテレビ東京系新ドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」(7日スタート、毎週金曜深夜0時12分)の制作発表会に、主演武田航平(25)らと出席した。

 女子プロ団体が舞台のお色気コメディーとあって、実際のリングに劇中コスチューム姿で登場。サトエリは、記憶喪失の主人公を下僕のように扱うコーチ兼社長役。男勝りの“ドS”キャラについて「本当の自分じゃない」と説明。武田も「サトエリさんは、普段は優しい。他の若い子たちは遠慮なくイジってくる」とフォローした。

 伝説のレスラーの設定で、劇中でも格闘シーンがある。バスト90センチ(Fカップ)の胸を強調した真っ赤な衣装に「この大きな胸がようやく開花した。ポロリがありそうなくらい際どい。生地を足してほしい」と注文を付けていた。

 プロフィギュア選手でタレントの沢山璃奈(22)が、セクシーお姉さんレスラー役でドラマ初出演。「アドリブダンスを自分で振り付けた。ストリップっぽくやってみた」とお色気をアピール。一番露出の多いコスチュームにも「お尻が自然にTバックになっちゃう。でもいい意味でセクシー」と堂々たるもの。

 現役アイドルレスラー愛川ゆず季、空手黒帯の武田梨奈、中村静香、三浦理恵子も出席。