タレントの東貴博(42)と山本早織(26)が16日、都内で行われたサミーのパチンコ新機種「ぱちんこCR桃太郎電鉄ひらけ!キングボンビジョンの巻」の発売記念イベントに参加した。東は、昨年12月21日にタレント安めぐみ(30)と婚姻届を提出。約4年の交際を実らせてのゴールインと幸せマックスな東は、「全てが楽しいですよ」と笑い、「気分的に楽になりました。2人でよく出掛けるようになり、後輩と飲んでる時にも来たりしますよ」とアツアツぶりを明かした。山本からは「顔がニヤッとしてきてる~。幸せそう」と突っ込まれた。

 結婚式とハネムーンについては、「夏までには、と思ってます。海外にも行ってみたいですね」と調整中であることを明かした。子づくりは「僕的には欲しいんですけどね」と笑顔を見せた。

 イベントでは、期間限定ユニット「桃ドル」の野田彩加(23)遠野千夏(23)が新機種「桃太郎電鉄」の性能を紹介。キャラクター「キングボンビジョン」が開くとチャンス到来など新たな桃鉄ワールドが展開する。キャラクターデザインを担当したイラストレーター土居孝幸氏は、「テレビゲームとパチンコが一緒になるとは思わなかった。今回のは全てバージョンアップしていてすごいです」とPRした。