賀来賢人(23)初主演ミュージカル「RENT」(30日~12月2日、日比谷・シアタークリエ)で、美女が“お尻解禁”!

 29日、公演会場で公開舞台稽古が行われ、賀来演じる主人公のガールフレンド役のダブルキャストの歌手上木彩矢(27)と歌手で女優のソニン(29)が尻の解禁を宣言した。上木は「いよいよケツ解禁なんで見て下さい」、12月に1年間の米演劇留学を控えたソニンも「プリっとお尻出して、何もかもさらけ出します」と、どっきり予告で会見を盛り上げた。

 「RENT」は、96年にブロードウエイで初公演以来、世界15カ国で上演された人気ミュージカル。今回は新演出のリニューアル版で、1830年頃のパリの下町を題材にしたプッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」を、20世紀のニューヨークに舞台を置き換え、貧困、エイズ、ドラッグ、同性愛など生々しい問題をテーマにしている。

 主演の賀来はドキュメンタリー・フィルム作家役。初のミュージカル主演に挑むが、「1秒も無駄がないくらいの稽古ができた。もう自信しかない。ここまで見てほしいと思える作品はないので、とにかく見てほしい」と自信満々だった。一方で、劇中で自分を振るガールフレンド役の上木とソニンが、お尻を解禁することには、終始苦笑いだった。