元モーニング娘。保田圭(32)とイタリア料理研究家小崎陽一氏(35)との婚約を受け、モーニング娘。をプロデュースしているつんく♂が3日、ブログで祝福コメントをつづった。

 以下はブログの全文

 保田圭、おめでとう!

 

 なんだかんだで保田圭もおめでとうさんです。

 ちょっと前に、保田から「つんく♂さんに、お話がぁ~・・・」

 「お!なんだ!?」って思ったんですが、そんな嫌な話じゃないだろうとは思い、打ち合わせ場所にて会話する時間を取りました。

 「で、実は~あたしぃ~、結婚する事になりましたぁ~」

 ということで、照れくさそう&うれしそうに、いいお表情(かお)で報告をくれました。

 お相手は、「イタリアン料理人」というので、「え?イタリア人?」とか思ったんですが、そうではなく、日本の男性ということだったので、「あ、日本語で挨拶が出来るな」と一安心。

 と、まぁ、彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!になって行ってほしいなぁって思います。

 本当におめでとう!

 いやぁ、しかし、こうやって今後も続々とおめでた等続いていくんだろうなぁ。

 対応には追われるが、それはそれですごい事さ!

 日本がますます元気の予感です!

 しかし・・・AKB48とかもっと人数多いので、秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感・・・。