タレント福田彩乃(24)のものまねに、ボビー・オロゴン(40)がマジ切れ?

 福田は16日、都内で行われたセルフバイキングレストラン「すたみな太郎」のそっくりメニュー記者発表会にナイジェリア出身の人気タレントのオロゴンと出席した。昨年、試験的に披露して不発に終わったボビーのものまねを披露すると、オロゴンが猛抗議。福田も逆ギレしてののしり合うなど、2人のやりとりに会場は爆笑に包まれた。

 福田が、完成度が微妙なオロゴンのものまねを披露すると、ステージ袖から目を釣り上げたオロゴンが登場した。「こいつだけは許せねえんだよ。俺はこんなバカな顔してねえんだよ」と猛烈に抗議。埼玉県に在住し、子供が4人もいるオロゴンは「バカにされると困るわけ。お父さんがこういうしゃべり方と思われると困る。本当に嫌だ、嫌だ」と最後は駄々をこねるように叫んだ。

 一方、福田もオロゴンの鬼気迫る抗議に一歩も引かず応対。MCとのやりとりに口を挟むオロゴンをにらみ付け、「うるさいんだよ!」「黙っててくれない?」と繰り返し説教した。会場は、2人の何とも歯車のかみ合わないやりとりに大爆笑。オロゴンは最後に「この顔(ものまね)やめろ。やめないと、本当にお前のお化粧を落とすよ。化けてることばれちゃうぜ」と、セクハラぎりぎりのセリフを吐き捨てた。