日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

お父さん犬パクリ カレーに興味津々

左からダレノガレ朋美、ガッツ石松、石田純一、ダンテ・カーヴァー、白戸家のお父さんこと犬のカイくん
左からダレノガレ朋美、ガッツ石松、石田純一、ダンテ・カーヴァー、白戸家のお父さんこと犬のカイくん

 お父さん犬がカレーに興味津々だった。

 ソフトバンクがプラチナバンド開通1年の25日、東京・六本木のミッドタウンで「バリバリつなガレー バンバンのりかえ」と題したイベントを開催した。

 つながりの良さをPRするのが掛けことばにもなっている「つなガレー」。ステージ上にはダレノガレ明美(23)、ガッツ石松(64)、そしてCMで白土家のお兄ちゃんとしておなじみのダンテ・カーヴァー(36)がお父さん犬を連れて登場。さらには「芸能人カレー部を代表して参りました」という石田純一(59)も加わった。

 ダレノガレが3人の男性に「お口をアーン」と「バリバリつなガレー」を試食させる一幕も。が、3人以上に興味を示したのがお父さん犬。お兄ちゃんの口へスプーンが差し出された瞬間をねらって口をぱくり。残念ながら空振りに終わったが、その後もお兄ちゃんの口に鼻を付けて、あきらめきれない様子だった。

 ソフトバンク携帯の取扱店では26日から、携帯(他社も可)を見せるだけでお父さん犬がプリントされたレトルトカレーをプレゼントするキャンペーンを行う。さらに抽選で1000人に「お父さんカレー皿&スプーンセット」が当たる。

 [2013年7月25日15時0分]

PR情報






日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞