モデル中村アン(26)が6日、日本テレビ系の特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦ナビ」に出演。同じく出演者のタレント芹那(28)に対し「旬が過ぎた」とぶったぎった。

 同番組では、お笑いタレント有吉弘行(39)が中村アンに「芹那のことどう思ってる?」と質問。有吉は「芹那は中村アンに危機感を持ってると思うんですよ。実際に仕事を取られてるから」と持論を展開し、「中村アンは仕事を取ってる側だけど、芹那のことどう思ってるの?」と切り込んだ。

 さすがの芹那もこれには苦笑。中村は「言わないといけないですか?」と少し戸惑った後、「正直旬は過ぎたかな」とニヤリ。MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(43)が「どの辺が旬過ぎたと思う?」と尋ねると、「仕事への熱意が伝わらない」とバッサリ切り捨て、「私の方がキテる」と笑顔を見せた。

 上田は今度は「中村さんのことはどう思ってるの?」と芹那に質問。「うーん……。あんまりなんとも思ってなかったけど。うーん」と小首を傾げて考えこむ芹那に、中村は「この“間”もありえないですよね」とまたツッコみ、スタジオは「怖い!」と騒然とした。

 “芸能界のモテ女”キャラが狂言疑惑の浮上によって封じられてしまった芹那。新たなキャラを早く見つけないと、ますます“後輩”たちがつけあがりそうだ。