モデルのカーラ・デルヴィーニュが、性的関心について語った。

 21歳のカーラは今年1月に女優のミシェル・ロドリゲスとラブラブな姿を目撃され、今年4月にはメキシコのカンクンの海の中で熱いキスをしているところを写真に収められていた。同性同士の恋とあって、注目度はかなり高く、2人が交際していると話題になった。

 そんなカーラは「テレグラフ」紙にセクシュアリティ(性的関心)について聞かれると、「私がどう思うかって?

 みんなが怖がるべきことではないと思うわ」「私は若いし、たのしんでいるの。自分じゃない何かのフリをするのは嫌よ」「だから、その(性的関心の)ことは気にしないの。人々は何でも言いたいことを言えばいいわ。でも、私は良い時間を過ごしているの。同じ年代の子が何をしているか知っているわ。たのしんでいないフリをするなんてうそになってしまうわね」と語った。

 さらに「おもしろいのは、私は昔はもっと男の友達がいたってことよ」「学校で、私はボーイッシュだったわ。周りはすべて男の友達って感じだったの。でも、今は……わからないわ。少し変わったわね……今は私の友達になりたいっていう男性にはあまり現れないわ。そんなことはそうそうないわね。彼らはすごく視野が狭いのよ。私の女友達の彼氏ではないかぎり。ほとんどの男性が『オー、友達でいるべきだよ』なんてことはないの。男の子と友達になるのは難しいわね。だって、彼らはあなたとセックスしたいから」と明かしている。【ハリウッドニュース編集部】