テレビ番組の司会などを務めるタレントのケリー・オズボーンが、モデルのリッキー・ホールとキスしている写真を公開した。

 ケリーは現地時間4日のアメリカの独立記念日の週末にイギリスのロンドンでリッキーと一緒に過ごしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ケリーはリッキーと「Claridge’s」で食事をしたり、父オジー・オズボーンのバンド「ブラック・サバス」のライブでダンスをしたりしていたという。

 そして、そんなケリーは現地時間7日にリッキーと舌と舌でキスをしている写真を「インスタグラム」に公開。ケリーは「#おいしい」と載せている。

 ケリーは先月ラッパーのディディ(ショーン・コムズ)の非公式の継息子クインシー・コムズとの関係を伝えられていたが、リッキーにも目をつけていたそうで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼は大きなひげがあって、ケリーはセクシーだと思っています」「彼女は彼とどうなるかということに興味がありますよ」と語っていたという。

 ケリーは今年1月に料理人のマシュー・モシャートさんと婚約を破棄し、破局。新たな恋を見つけた彼女は今後もリッキーとの写真をアップしていくだろう。【ハリウッドニュース編集部】