ジャニーズ所属の5人組アイドルグループSexy

 Zoneのメンバー再編が発表されたことを受け、新体制に不満を抱くファンが音楽プロデューサーのつんく♂(45)に助けを求めている。

 15日に発表されたSexyZoneのリニューアル。佐藤勝利(17)中島健人(20)菊池風磨(19)の3人を固定メンバーにし、弟分ユニットからもメンバーを加えるなど、人数を定めないグループになるとした。

 この発表を受け、弟分ユニットをベースに活動することとなった残る松島聡(16)とマリウス葉(14)の2人のファンを中心に動揺が広がり、不満の声もあがった。そこでファンが助けを求めたのが、つんく♂だ。

 今回の一件とは無関係のつんく♂だが、実はこれまでに自身のTwitterでSexy

 Zoneへの関心を示すツイートを度々投稿しており、ファンの間ではコラボを期待する声もあがっている。

 そんなつんく♂に希望を見出したファンたちは、「つんくさんの大好きな『セクゾー』が今ピンチです。お願いです、彼らを助けてあげてください」「分裂しそうなんです!

 5人に楽曲提供してあげて下さい」「昨日からずっと泣いてる子もいてもう今回こそ耐え切れません助けてください」などとTwitterで助けを求めた。

 そうした声に、つんく♂は17日夜に「どしたの?」と反応して以降は沈黙しているが、果たしてつんく♂はどのように動くのか!?