女優・歌手のセレーナ・ゴメス(22)が、イタリア人実業家のトミー・チアブラと交際しているのではないかとゴシップサイト「E!ニュース」が報じている。

 セレーナは現地時間22日に22歳の誕生日をフランスのサントロペでモデルのカーラ・デルビーニュ(21)やトミーらと過ごしていた。セレーナはジェットスキーの時にトミーの後ろから、彼をしっかりと抱きしめ、ボートでは寄り添っている姿を写真に撮られている。さらに、2人は手をつないでジャンプしている写真もキャッチされている。

 関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「ただのホリデーのロマンスというだけではないようですね。天性の素晴らしいボディとルックス、そして女性の扱い方を知っている本物の男性と一緒に過ごすことをセレーナはたのしんでいるようです」と語った。

 また、セレーナは現地時間23日に俳優のレオナルド・ディカプリオ(39)のチャリティーイベントに出席し、「セレーナは素晴らしい時間を過ごしていました。しかし、彼女が写真撮影を終わらせて、トミーのところに行って、寄り添いたいっていうのが分かりましたよ」「彼女がパフォーマンスをしたあとに彼を見た時、彼女の目は光っていました。彼のところにすぐ向かいましたよ。トミーは『素晴らしかったよ』って言って、セレーナはニッコリと笑っていました」と話している。

 トミーといえば、先月女優のジェシカ・ゾア(29)とラブラブな姿を目撃されて、熱愛が報じられていたばかりであった。ジェシカは22日に写真共有サイト「インスタグラム」に「あなたが私の人生に来たいのなら、ドアは開いている。私の人生から出ていきたいのなら、ドアは開いている。1つだけお願いがある。ドアの前に立たないで、通行の邪魔だから」と書いてある画像を投稿した。そのため、この投稿がトミーに向けてのメッセージなのではないかと言われているのだ。

 セレーナは歌手のジャスティン・ビーバー(20)との復縁が連日のように伝えられていたが、ジャスティンは現在別のモデルと交際している。【ハリウッドニュース編集部】