歌手・女優のジェニファー・ロペス(45)が、元恋人でダンサーのキャスパー・スマート(27)と一緒にいるところを目撃された。

 ジェニファーとキャスパーは約2年半前に交際をスタート。今年6月に破局したと伝えられていた。

 しかし、現地時間18日に2人が一緒に車に乗っているところを写真にキャッチされた。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「キャスパーが運転していました。ジェニファーは助手席に乗っていましたよ。大きな音量で音楽を流していて、2人共音楽をたのしんで、笑っていました」「(カメラマンに気づくと)ジェニファーはなるべく低い姿勢で座っていましたよ。見られないように。キャスパーは(オープンカーの)トップをあげて、彼女の家に戻って行きました」と語っている。また、別の関係者は「彼らはまだお互いを愛していて、とても親しいです」「彼らが出かけて、たのしんでいても不思議ではありません」と話している。

 ジェニファーはキャスパーと破局したあとに、ダンサーのマキシム・クマコフスキー(34)と熱愛を噂されていた。

 2人が破局した時、まだお互いに愛があるが苦渋の決断だったと伝えられていた。彼らが復縁する可能性はありそうである。【ハリウッドニュース編集部】