タレントの鈴木紗理奈(37)が8日、自身のTwitterを更新。ボディメークの指導を受けているトレーナーからセックスについてのアドバイスも受けていることを明かした。

 「女からみてセクシーな女

 目指したいね」という紗理奈。自身は本来、ジムへ通ったりトレーニングをするのは嫌いだそうだが、「目指す体があるから地道に頑張っております」とのこと。自身がセクシーだと思うのは「筋肉がきちんとついたタフな体」であるらしく、そのためのボディメークを行っているという。

 昔より増えてしまったという体重を減らすため、ダイエットにも励んでいる紗理奈。しかし「食べないダイエットは

 ただのガリガリで全然魅力的じゃないからしたらあかんよ!」という考えで、トレーナーからも「きちんと食べて

 動く」ように指導されているという。さらにそのトレーナーの指導方針は、「スポーツ嫌いならベッドの上のスポーツでもいいからとにかく動いて」というものであるらしく、紗理奈は、「トレーナーは女性やねんけど

 セックスもとても大切で

 必ずオーガズムを感じるセックスをするようにとお昼にサラッと爽やかに言う」と、独自のアドバイスも受けている様子。紗理奈も「愛のスポーツは何もせず寝てるだけじゃ効き目はない」と、自身の考えをつづっている。