スターたちがこれほど有名になる前にさかのぼるころ-。

 意外な組み合わせのセレブたちがすでに幼少期やティーンエージャーのころに友人だったことが判明!

 本日はそんなハリウッドで最も有名な幼なじみスターたちをピックアップ。

 ■デミ・ロヴァート(22)&セレーナ・ゴメス(22)

 キッズ向けドラマ「バーニー&フレンズ」でデビューを果たした2人は、7歳からの親友。幾度となく不仲説が浮上するものの、お互いがリハビリ施設に入所した時も暖かい言葉を掛け合うなどいまだに強いきずなで結ばれているようだ。

 ■トビー・マグワイア(39)&レオナルド・ディカプリオ(39)

 映画「華麗なるギャツビー」(13)で共演するずっと前から親友同士であったこちらの2人。レオ様がインタビューにて「オーディションでトビーに会った後、彼と友達になりたいと思ったんだ。学校から運転して彼が映画の撮影をしている現場のハリウッド高校に戻ったんだ。車から飛び降りて、撮影している最中に“トビー!トビー!トビー!番号教えて”って言ったのさ」と語っている。

 ■キム・カーダシアン(33)&パリス・ヒルトン(33)&ニコール・リッチ-(32)

 リッチな親元で育ったリアリティースターのこちらの3人が幼なじみ同士であることは有名。パリスのリアリティー番組「シンプル・ライフ」に出演して人気を博したニコールとキムだが、2人とも一時期はパリスと不仲状態にあったが今ではわだかまりもなくなった様子。

 ■ライアン・ゴスリング(33)&ジャスティン・ティンバーレイク(33)

 今となっては2ショットを見ることがなかなか出来ないこのイケメン2人、小さいころにディズニー・チャンネルの「ミッキーマウス・クラブ」に出演して同居していた仲。同期にはブリトニー・スピアーズもいた豪華ぶり。

 その他にも親が有名歌手同士であり、高校の同級生で仲良しだったケイト・ハドソン&リヴ・タイラー、有名になる前からお互いが家族のようなアダム・レヴィーン&ジョナ・ヒル、パーティーガール時代に親しくなったコートニー・ラブ&ドリュー・バリモア(当時コートニーは19歳でドリューはなんと8歳!)等々。意外にも幼なじみ同士のセレブたちはたくさんいるようだ。【ハリウッドニュース編集部】