顔良し、スタイル良し、巨乳の三拍子がそろったセクシー系モデル、エミリー・ラタコウスキー(23)の注目がますます高まっている。

 ロビン・シックのヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のPV出演を機に大ブレイクした彼女の魅力に迫る!

 エミリー・ラタコウスキーはイギリス生まれのアメリカ人の現在23歳。ヌードで踊る美女たちが話題を呼んだロビン・シック「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のPV出演を機に大ブレイクし、その美しすぎる容姿ゆえに出演モデルの中でも1番注目されていた。

 彼女はヌードになることにまったく抵抗を感じておらず、その点において他のモデルたちと一線を画している。視覚芸術家の父を持つ影響で、写真やアートにおける女性ヌードの美に感謝しているのだとか。本人も「母親も毎年夏はビーチでトップレスだったわ」と語るほど、開放的なバックグラウンドで育った様子。豊満なバストやキュートなルックスに恩恵を受け、ここ近年でそのセクシーさを武器にセックスシンボルへと急成長し、写真界の巨匠テリー・リチャードソンとのコラボの撮影や、男性誌「GQ」などさまざまなメディアでセクシーショットを公開している。

 映画「ゴーン・ガール」(12月12日日本公開)では、ベン・アフレック演じる主人公の浮気相手役にて女優デビューも果たし、ベン・アフレックとのキスシーンは「夢のようだった」そう。「5年後にはモデルも女優も両立していたい」と語っているエミリー・ラタジコウスキー、今後の活躍ぶりに要注目である。【ハリウッドニュース編集部】