タレント南明奈(25)が25日、都内で行われた「オトナハロウィン」プロジェクトの車内仮装コンテスト表彰式に、オレンジ色のハロウィーン風ドレスで登場した。

 よゐこ浜口優(42)との交際については順調なようだが、ハロウィーンの予定を聞かれると「予定はないので、来年やりたいです」。浜口にしてほしい仮装を問われると、「潜るときの姿しか想像できないので…」と苦笑いした。また「(顔などを)塗ったどー!

 という感じはいかが?」との問いには「悪ノリしすぎです」と笑顔で突っ込んでいた。

 また、バラエティー番組でも数多く共演し、23日に1年5カ月ぶりにテレビ復帰したタレント矢口真里(31)について、「また一緒に出られたらいいですね。前と変わらずたわいのない話をしたいです」と話した。

 同イベントは、渋谷の商業施設を拠点に、仲間と集まってお酒とともにハロウィーンを楽しもうというもので、アサヒビールが協賛。この日は、東急東横線内を走行する列車で車内仮装コンテストが行われ、115人が仮装して参加。さまざまな仮装をした参加者を見て、南も「すご~い」と連呼。グランプリを獲得した家族4人を笑顔で祝福した。最後には参加者と、牛乳などを混ぜた「ジャックダニエル

 テネシーハニー」で乾杯した。