ハリウッドセレブは多くのファンを世界中に持つが、そんな彼らももちろんあこがれのスターたちがいることは当然。では一体誰のファンなのだろうか、親近感が一気にわくエピソードとともにご紹介!

 ■エマ・ロバーツ(23)→ワン・ダイレクション

 ワン・ダイレクションの熱狂的なファンであることを公言しているエマ・ロバーツ。2013年のアメリカン・ミュージック・アワードで会った際には、それぞれのメンバー全員と一緒にセルフィーを撮ったほど。

 ■セレーナ・ゴメス(22)→シャイア・ラブーフ(28)

 デビュー前からセレーナ・ゴメスのファンだったジャスティン・ビーバーだけれども、セレーナ自身は別の意中の人が!

 彼女が大好きなのは、俳優のシャイア・ラブーフ。テレビで共演した際には、シャイアからセレーナへ熱いハグのプレゼントがあった。

 ■オースティン・マホーン(18)→ドレイク(28)

 人気歌手のオースティン・マホーンは、MTV

 VMAの授賞式でラッパーのドレイクと念願のツーショット。SNSのキャプションには「昨夜やっと大好きなアーティストに会えたよ」とあった。ドレイクからの返信には「会えてよかったよ。近いうちに一緒に仕事できることいいな」とリプライ!

 2人がコラボする日はもうすぐ!?

 ■デミ・ロヴァート(22)→ケリー・クラークソン(32)

 何年もの間、ケリー・クラークソンの大ファンであると語っていたデミ・ロヴァート。そんな思いがかない、2011年にケリー本人とデュエットを果たしたラッキーガールなのである。

 ■エマ・ストーン(25)→メラニー・ブラウン(39)

 テレビ番組の企画内にて、スパイス・ガールズのメンバーであるメラニー・ブラウンからビデオメッセージをもらい号泣したのは女優エマ・ストーン。そしてヒット曲「ワナビー」を披露したほどの熱狂的なファン。

 ■アナ・ケンドリック(29)→ビヨンセ(33)

 グラミー賞の会場でビヨンセを間近で見た際に、興奮を隠しきれなかったアナ・ケンドリック。一緒に写った写真にハートを書き込んで、「みんな、ついに起こったわ。ビヨンセに会ったの。彼女は天使だった」とツイートした。

 熱狂的ファンであることを公言することにより、実際に仕事で共演できたり本人に会えてしまうのが同じ業界で働く彼らの特典。今後も引き続き、彼らの共演やコラボの可能性が期待できるかも!?【ハリウッドニュース編集部】