デコルテ(首から胸元にかけてのライン)が美しい女性は、男性にとっても女性にとっても永遠のあこがれ。時代が経つにつれて、デコルテラインをオープンに魅せるファッションが増加中。そこで惜しげもなく胸の谷間を披露してくれているセレブたちの美乳ショットをまとめ。

 ■セレーナ・ゴメス(22)

 真っ赤のドレスに清潔感のあふれるシニヨンヘアでデコルテラインを大胆にみせているセレーナ・ゴメス。きゃしゃなスタイルなのにもかかわらず、美乳であることもしっかりアピール!

 ■ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(27)

 Rosie

 For

 Autograph(ロージー・フォー・オートグラフ)という自身のランジェリーラインも展開しているロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、美乳に対してこだわりが強いはず!素肌に真っ白のジャケットを羽織り、VSモデル仕込みの小ぶりな美乳ラインを披露。

 ■カーラ・デルヴィーニュ(22)

 普段はボーイッシュなスタイリングが多いカーラ・デルヴィーニュだけれども、王道の素肌+ジャケットの美乳みせコーデでセクシーさをモード風に演出するあたりがさすがスーパーモデル。カーラらしく、バストラインの周りにはなんとタトゥー入り!

 ■キム・カーダシアン(34)

 お尻のイメージが強いキム・カーダシアンだけれども、もちろんバストも豊満!公の場やドレスアップの時ならず、私服の時も谷間が際立つファッションが多い。ただし、かなりの巨乳なので一歩間違えるとサイボーグっぽく見えてしまう危険性あり。

 勝手ながらも、ボリューム良し、形良しのベスト美乳はセレーナ・ゴメスに決定。谷間やデコルテラインの見せ方もうまく、大きすぎず小さすぎないメリハリある美乳の持ち主!復縁と破局を繰り返しながらもジャスティン・ビーバーがセレーナに入れ込むのも納得である。【ハリウッドニュース編集部】