平成ノブシコブシの吉村崇(34)が2日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、同期のウーマンラッシュアワー村本大輔(33)とベッキー(30)との交際報道について「村本のリーク、売名行為ではないか」と力説した。

 吉村は報道後、村本を直撃したと言い「電話で本人に聞いた。『本当に飲みに行ったことないし、2人で会ったことない』と言った。ただ若手の中でうわさになっているのは、ウーマンが落ち目で、村本のリーク、売名行為ではないか、という情報がある。売名ですよ、売名。何かあるぞ、と」と持論を展開した。

 ただ、逆に橋本マナミ(30)から「以前、共演した時に『デートしようよ』と言われたんです。『私と付き合うと重いですよ』と言ったら『付き合わなくていいから、1回だけでいいから』と言われた」と暴露された。それについては「みんながいる中で盛り上がって、かわいいから、デートしようよみたいに言った」と言い訳していた。

 また今野杏南(25)は、村本の“変態性”を暴露。「私はある番組の企画で、私が村本さんのことを好きだ、というドッキリを仕掛けたら、放送できないほど本当に大変だった。人がいなくなると、キスとか迫ってくる。村本さん…多分、変態なんです。人に見られて、ちょっと興奮を覚えるようなところが節々にみられる」と明かした。

 西川史子(43)も、村本について「金曜日に、たまたま収録でお会いしたら『違うんですよ。撮られちゃって困ってます』みたいな、いっぱしのタレントみたいな感じ。ベッキーに(交際報道で)いいところは1こもないじゃないですか」とバッサリ切り捨てた。

 ベッキーと村本の交際は、10月31日発売の写真週刊誌フライデーで報じられた。同誌によると9月上旬、東京・青山で、ベッキーが17万円の高級バッグを買い、待ち合わせた村本に人目を避けるように渡したという。村本は同誌に「お金を渡して買ってきてと頼んだだけ」と説明。村本は同日放送の日本テレビ系「情報ライブ

 ミヤネ屋」の取材に、やましい気持ちは「一切ないです。高根の花より足元の草」と断言している。