俳優のライアン・ゴズリング(34)が、ある女性にストーカーされていることから、接近禁止命令を申請した。

 この女性はライアンが彼女のツインフレーム(魂と魂が深くつながっている人)だと信じ、3カ月間ストーカーをしてきたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

 書類によると、ライアンはこの女性から嫌がらせのEメールや小包を受け取っていると主張しており、ある小包の中にはライアンの恋人で女優のエヴァ・メンデス(40)が載っていて、その女性の連絡先がつけられたやぶれた雑誌が入っていたという。さらにライアンの姉にもメールが送られていて、「あなたの弟の頭を蹴る」と書いてあるメッセージもあったそうだ。

 さらに、先月28日に女性はニューヨークからロサンゼルスに渡り、ライアンの自宅の玄関に現れて、ベルを鳴らし、「ライアンの双子」だと言って、人形のカタログを置いて行ったという。

 ライアンはこの女性に対し、自身とエヴァ、娘のエスメラルダちゃん(0)に100ヤード(約91メートル)以内に近づくことを禁止する接近禁止命令を申請。ライアンの姉も同じく申請している。

 ライアンとエヴァの間には今年9月に娘のエスメラルダちゃんが誕生している。【ハリウッドニュース編集部】